人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower-dairy

あなたに夢中....。

タブレットを購入してからは、毎日の半身浴が読書からネットサーフィンになりました。

好きな有名人のブログ見たり、日頃気になってる些細な事を調べたり、、、

そして、何気なく見た紗栄子のブログ。
紗栄子、今までそんなに注目してなかったけど、むっちゃかわいいやん!!!

遡って、2009年までブログチェックしてしまいました。

挙げ句、ダルとのゴシップや、紗栄子の過去のニュース記事までひと通りイキました。

衝撃の事実!紗栄子むっちゃ嫌われてるやん!!!

色んな角度から見ても、いま紗栄子に夢中です。


もともと、紀香的なボディより、YUKI的なボディが好きな私。

紗栄子のボディラインは、どストライク!!


すっかり紗栄子フィーバーな私は、二年ぶりにカラーリングしたい欲求で押しつぶされそう...


嗚呼、生まれ変わったら、紗栄子になりたい。


こんなオタクブログを書かせるアイツ、筋金入りの小悪魔め☆


あなたに夢中....。_c0239908_11104711.jpg


前歯部分2本に対して、うどんは3本なんやって事が判った瞬間。



by lilly-yappy | 2012-03-07 08:37

日々の小言を綴るだけで彩られる日常
by lilly-yappy

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

愛すべきフォルム
at 2012-03-19 19:25
卒園式
at 2012-03-18 11:42
お母ちゃん日記
at 2012-03-16 11:05
寝不足です。
at 2012-03-13 20:14
そろそろ絞ります。
at 2012-03-08 12:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧